古谷の海老原

引っ越して思った店彼氏53年齢・我々52年齢。こういう年齢で突然新築戸建てを買ってしまいました。
3人の幼児は全部社会人として新居から通勤しています。
前に住んでいた実家(家庭)が老化して、そちらは賃貸我が家にくださいという結果の突然振ってわいた戸建て買い出し計算。
最初区画10軒の新居が立ち並ぶ内輪の最初戸を購入し、いざ引っ越してみると・・・
当然と言われれば当然のことですが、我が家以外は君たち、若々しいご夫婦ばかり。。。
お子様も生まれたばかりの乳児から幼稚園児がほとんどでして、そうなると、暮しも全く移り変わるわけです。
我が家にとってはまだ『夕刻』といえるような22局面ごろには、ご身近ちゃんはすでに暗闇・・・
以前の家では深夜のお話や洗浄洗濯など、全く気にせず過ごしていましたが、今では、声の体格もテレビの体格も下げて、用心に余念がありません。
また、幼児同士の往来が無いので、なかなかご近所のママさんたちとの寸法も縮まらず。。。
ちょっぴりうら淋しいご身近環境に、もともととても仲の良いわたしと彼氏は、前にも増して、二人で立ち寄ることが多くなりました。